仔犬情報

トイプードル

  • 誕生日:2013年11月26日生まれ
  • 状況 :売約済み
  • 毛色 :レッド
  • 性別 :♂(男の子)
  • 価格 :---
  • 出生地:茨城県

お写真の通りまるでぬいぐるみの様なめちゃくちゃ可愛い男の子です!

胴が短く足の長さも丁度いい体のバランスが非常にいい子です!

さらにとっても綺麗な毛並み!毛量とても多く足先まで超モコモコ!
毛量が多く良い毛質の子は可愛さが違います(^^)/

トリミングの際もとても大人しく、お顔のカットもほとんど動きません(^^)

骨太タイプで小ぶりサイズ!小さくてもとても健康的な体つき!
おとなしい性格なのでとっても飼いやすい子です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

身体の欠点も一切ございません!

埼玉からも近く東京からでもそれほど遠くありません。
つくばエクスプレス(TX)秋葉原から当方最寄り駅の守谷駅まで乗り換えなしで約40分
守谷駅までお迎えに上がります。

PRA発症しません!
健康状態良好 欠点一切なし!

※写真1月25日撮影
成犬サイズ 2k~2.5前後 しっかりした体つき

imgimgimgimgimg

一覧に戻る