仔犬情報

トイプードル  超激カワ男の子 ティーカップサイズ!!!

  • 誕生日: 2013年3月8日生まれ
  • 状況 :売約済み
  • 毛色 :レッド
  • 性別 :♂(男の子)
  • 価格 :---
  • 出生地:茨城県

両親ともにとってもかわいい子から生まれた子です。

極小サイズでありながら毛質がとても良く
濃いレッドで毛量がかなり多めの巻の強い最上級の毛質です。

お写真でもわかるように足先まで超モコモコです。
成犬になっても足先までびっしり生える最上級の毛質です。
オメメも大きく、お鼻もかなり短い とても人気のあるタイプです!

ガッチリした体型で同も詰まってドワーフタイプ!!
小さいと体が弱いと思っている方も多いと思いますが、この子はそのような子犬とは全く無縁です!!

艶のある明るいレッドで将来素晴らしい子になる事間違いなしです!!!
通常のトイプードルの子犬と比べてもかなりレベルが高い子犬です。

写真4月20日撮影

ティーカップ!1.3k前後予想!
パパ:ドルチェ

imgimgimgimg

一覧に戻る