仔犬情報

トイプードル スーパー極小!スーパー激カワ!

  • 誕生日: 2013年11月1日生まれ
  • 状況 :売約済み
  • 毛色 :アプリコット
  • 性別 :♀(女の子)
  • 価格 :---
  • 出生地:茨城県

極小激カワちゃんです!

小さいお顔にこぼれそうなまんまるオメメが凄い!
オメメのアイラインも真っ黒!お鼻も隅から隅まで真っ黒!

お鼻の長さも超短くなんだこれはという感じ!
大きさこれ以上無いぐらいの極小です!

極小の子は、毛量が少ない子が多い中この子の毛質・毛量共に素晴らしいです!

体型は少し足が短く 胴が詰まった体型でしっかりした骨格!
すぐに折れてしまいそうな貧弱な骨ではありません!

ここまで小さい子で欠点が一切ない子は本当に奇跡です!
ご飯もよく食べてくれるので低血糖の心配もありません!

細かいことを書けばいくらでもありますがキリがないので実際の見ていただければと思います。
実際に見て頂ければあまりの小ささに驚かれると思います!

金額もかなり高額ですがそれだけの価値がある子です!

PRA発症しません!
健康状態良好 欠点一切なし!

※写真12月28日撮影 現在の体重380g

成犬サイズ 極小ティーカップサイズ!1K~1.3K前後予想

父1,2k
ママ1.6k

imgimgimgimgimgimg

一覧に戻る