仔犬情報

トイプードル 究極のティーカップ!スーパー激カワ女の子!!

  • 誕生日: 2012年8月23日生まれ
  • 状況 :売約済み
  • 毛色 :  クリーム~アプリ
  • 性別 :♀(女の子)
  • 価格 :---
  • 出生地:茨城県

スーパー激カワ!!最上級の女の子です!
すべてにおいてパーフェクト!

お鼻の長さ究極に短い!
真っ黒で大きな目!

小さい子にありがちな薄毛ではなく、太く張りがある剛毛毛質!
胴がかなり短くスタイル抜群!
誰にも負けない可愛い子をお探しの方に絶対オススメの究極ちゃん!

究極に小さいわけではありませんが、成犬サイズはとてもしっかりした健全なティーカップサイズに収まると思います。

初めてプードルを飼う方には何がよくて何が悪いのかまったくわからにと思いますが、何頭も飼っている方・プードルマニアの方には解っていただけると思います。

成犬時もとても素晴らしい子になる事は間違いありません!

父1.2k
母1.6k

1.5k前後のティーカップサイズ予想!

imgimgimgimg

一覧に戻る