仔犬情報

トイプードル ティーカップ予想のちびちび女の子!!

  • 誕生日:2012年10月6日生まれ
  • 状況 :売約済み
  • 毛色 :レッド
  • 性別 :♀(女の子)
  • 価格 :---
  • 出生地:茨城県

小ぶりサイズの両親から生まれた激カワちゃん!

いかにも小さく収まりそうなお顔です!
とっても小さいお顔にちっちゃなお鼻!
アイライン・鼻・足の裏のパッドの色素もバッチリ!

高額店でしたら、この子いくらになってしまうのでしょうか?(^^)

現在は立ち耳ですが、成長するにつれて耳は普通の位置に下がります。
小さい頃に立ち耳になる子は、小さく収まる子にありがちな特徴です。
お顔のバランスも可愛い要素ありありです!

涙も少ないのでお顔も綺麗です!
これから毛が伸びてますます可愛くなります。
これからの成長が楽しみです!!
小さいですが健康面の欠点も一切なくとっても健康的です

※写真11月27日撮影
ティーカップ予想!

imgimgimgimgimgimg

一覧に戻る