仔犬情報

トイプードル  激カワ男の子!!

  • 誕生日: 2013年2月8日生まれ
  • 状況 :売約済み
  • 毛色 :レッド
  • 性別 :♂(男の子)
  • 価格 :---
  • 出生地:茨城県

ドルチェにそっくりなイケメン君です!
ママもかなり可愛いです!

ミスカラー一切なしの綺麗な濃いレッド

生後わずかでこの毛量はかなり凄いです!
チリチリ毛質で巻がとても強く最上級の毛質!

色素がかなり強くアイライン・鼻・パット・唇がマジックで塗ったように真っ黒です。

アイラインがガッツリ入っているので目力がすごいです。
また、アイラインの際から毛が生えているのでこれも素晴らしいところです!

お鼻の長さも極めて短く横から見ると顔に対して直角に近い形なので、
この角度も可愛くなる要素です。

顔周りの毛の生え方や立ち方もとても良いので、お顔周りもまん丸の
テディーベアカットもよく似合います。

これから成長するにつれて少したれ目可愛いオメメになります!!!

パパ1.2kドルチェ
ママ2.5k

この子の成犬予想サイズ2k前後の小ぶりタイニーサイズ!

imgimgimgimgimg

一覧に戻る