仔犬情報

トイプードル オメメクリクリ女の子!

  • 誕生日: 2013年7月8日生まれ
  • 状況 :売約済み
  • 毛色 :アプリコット
  • 性別 :♀(女の子)
  • 価格 :---
  • 出生地:茨城県

オメメクリクリ!真っ黒オメメ!
これぞぬいぐるみと言う言葉がぴったりの女の子!

とっても綺麗な黄色みがかったとっても可愛い色合いの毛質です!
お顔周りもまんまるモコモコカットが楽しめます!

性格もおとなしく可愛いポーズをしてくれる癒し系です!
大人になってもお鼻が短いbabyフェイスの可愛い子になります!

サークル内のトイレもすでに出来てしまうとても頭がいい子です。
また、一人でのお留守番も出来るのであまり手がかかりません!

無駄吠えもしないのでマンションの方でも安心です(^^)

お写真でもわかるように可愛さ抜群の期待のワンちゃんです!
身体の欠点も一切なく健康なワンちゃんです(^^)

写真8月29日撮影
成犬サイズ  タイニーサイズ
パパ:1.4k ロイズ君
ママ :3k

imgimgimgimgimg

一覧に戻る